Lunch@Towers Ritz Carlton♡ | 毎日が〜Vegas Dream〜♪

毎日が〜Vegas Dream〜♪

Las Vegas渡航歴44回の「みー」がお届けする
Vegas&Europeのグルメな旅のブログです♡

みなさま大変ご無沙汰しておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?

 

今のシーズン、毎日台風の中で仕事しているような状況なんですアセアセ

連日吹き飛ばされて、踏ん張っての繰り返しガーンガーン

当分こんな生活が続きますが、たまにひっそりブログの更新をしたいと思いますピンクハート

 

今日は、2月中旬に行ったリッツでのランチのご紹介です音符
Towersと言う店名通り、目の前に東京タワーがドーン!
{DB6C266C-96C4-4DAD-B6AE-2A15FBA430D2:01}
 

上司から余りまくりの有給消化を指示され、この日は有給取得しちゃいました。

せっかくの平日、リッツでランチをすることにラブラブ

{439F9EE1-8004-4DF6-8320-FE438D172BD1:01}

 

フォーシーズンズのMOTIFは、美味しいお野菜でしっかり調理された前菜が豊富で、何を食べようか嬉しい悲鳴でしたが...タラー

こちらは野菜そのものが多くて、ちょっと淋しかったです。

{0EB9EA3A-ACB9-402F-8A8C-E1E2D751DF7F:01}
 
スモークサーモンとマリネされたサーモンがありました。
見た目にほとんど差が無かったのですが、マリネの方が一層美味しかったです。
{8C77E99A-3014-4247-BFB2-6F904CC4A3A2:01}
 
デザートのパンナコッタピンクハート
{2275E5CC-D8BA-43CF-9109-AE4F26814D8A:01}
 
見た目が春らしい、ラズベリードームハート
{C6F730EA-141A-43F7-B35A-52D24BBF18A0:01}
 
見た目は地味ですが、美味しかったフォンダンショコラピンクハート
{F95B788B-29CB-4254-9D70-5597FEE7BC3F:01}
 
ケーキの中で断トツに大好きな、モンブランラブ
{3F36DAEA-D0E8-4D88-BC28-33EDB5A384E5:01}
 
一人だったので、カウンターのお席に通していただけて幸せ~ニコニコ
{A55B1517-5D59-4295-B0D2-393D4959D0C3:01}
 
前菜もメインもシーフードだったので、白をチョイス音符
{A618E002-ADA7-4C0E-9C38-F02C3E6E270D:01}
 
クスクスのサラダ、サーモンマリネとスモークサーモン、カレーソースのフリッジ。
タコのマリネ、サラダを少々。
{D04BBFA8-42CF-4214-AF2F-B75870A6DCE2:01}
 
ジャガイモのスープと、フォアグラとカボチャのフラン。
フランは、カボチャの甘さとフォアグラのとろっとした風味とコクが美味しかったハート
{097B0F0D-9547-49F6-B05A-6F6EBB1D9B4F:01}
 
新鮮なお野菜がたっぷり取れるのは嬉しいですね音符
{9D6913C1-B665-48D2-AE6E-CAB9B41F0C56:01}
 
ケークサレのような物は、ポテトケーキと書いてありました。
文字通り、ポテトの風味としっとりとした食感で美味しかった。
{1EFBFFE9-131B-409E-A34E-4C27D61EB5E3:01}
 
ココットも頂いちゃいましたっ。
{E258D93F-DDFC-4C83-B747-93F69B90C0A1:01}
 
卵の黄身が見事なオレンジ色。とろり~んとしてて濃くて美味しかったピンクハート
{5E47AE88-9945-470E-91B7-216430E803EE:01}
 
メインはホタテにしました。大振りのホタテが3つも!
{F48CDB49-CAE7-4AEA-8691-D54B312DDFD0:01}
 
下に敷かれているのは、押し麦のリゾット。
アスパラのグリーンが、春を感じさせますねラブラブ
{83D088CB-D1F1-42DB-9695-EBD03FC4824B:01}
 
さて! 私にとってのメイン、デザートタイムへ突入で~すラブ
ラズベリードリーム、ピスタチオとチョコレートのケーキ、クレームブリュレにモンブラン。
{5B9A4F94-8A14-49B1-81C4-5A76CCAED9DB:01}
 
しっとり卵の風味を感じられるスポンジに、甘いイチゴの正統派ショートケーキショートケーキ
{D0B6449D-5218-4591-B620-FCB06485D4B3:01}
 
平日のお昼、ミルクティーと共に大好きなケーキをこんなにたっぷりラブ
前菜はやっぱりフォーシーズンズのMOTIFと比較してしまうのですが、デザートは明らかにリッツの圧勝!!
{8FA4B6FC-2AD2-4F65-91C0-BE320D9305E3:01}
 
もちろん、おかわりしちゃいましたラブ
グラスに入ったパンナコッタ、オレンジのケーキにタルト。
見た目地味なチョコレートは、外さっくり中しっとりリッチなフォンダンショコラで、これはかなり美味しくてビックリ爆  笑
{1439D145-4842-4C49-ABC1-AC87AFC16EFC:01}
 
お口直しにと持って来た赤ワインゼリー。
綺麗なルビーレッドで、お味もしっかりとしたワインですごく美味しかった赤ワイン
{A14C73D9-2E3E-4C29-A9E7-EE0EF9B2F67C:01}
 
レセプションには、桜と盆栽で和のコーディネート。
外人の方が、代わる代わるお写真撮っていました。
{F088A20A-6CF8-4FC8-B99E-5FB75C349325:01}
 
美しいシャンデリアを眺めながら、ソファでまったりリラックスニコニコ
{39105E60-359E-49A2-9616-84B150BFB1DD:01}
 
大好きなドビュッシーの月の光のピアノを聞きながら、気分は最高ラブ
{29D8F6D2-ACD0-49DF-9236-2D97AAC532AF:01}
 
久々の更新となりましたが、ご訪問くださりどうもありがとうございましたピンクハート
仕事は毎日モリモリですが、美味しいもの注入しながら、ブログもマイペースで更新して行きますので、どうぞまた遊びにお立ち寄りくださいニコニコ
 
それではみなさま、おやすみなさいキラキラ