Sinatra and Red Velvet Pancakes♡ | 毎日が〜Vegas Dream〜♪

毎日が〜Vegas Dream〜♪

Las Vegas渡航歴44回の「みー」がお届けする
Vegas&Europeのグルメな旅のブログです♡

みなさま、こんばんはドキドキ

今週は公私ともに忙しく、毎晩外食続きでしたあせる
外食だと、どうしても塩分過多だし胃が疲れますね...汗

にも関わらず、本日は胸焼けしそうな画像のご紹介です(笑)

この日は朝からWynnのSpaでマッサージを堪能し、その後はお気に入りのCountry Clubでランチ音譜
ランチの後は、Shoppingしたりしてのんびりと過ごしました口紅

夜はお隣のPalazzo Hotelにて、Showを観ました~音譜

Vegas渡航歴43回ともなると、メジャーなShowはすっかり観尽くしてしまいました。
シルクドソレイユの「O」や「KA」は、軽く10回以上観ていると思います。
何度観ても、あのLive感とパフォーマーの素晴らしさ、舞台装置のすごさに感動してしまいますビックリマーク


この日は、初めて観るShowに期待でワクワク音譜
やってまいりましたのは、こちらのシアターですラブラブ

photo:01



Bob Andersonと言う歌手による、Frank SinatraのLive Concertです音譜
FRANK THE MAN ←click

私が20代の頃、駐在員帰りのトリリンガルの上司がいまして、その上司がカラオケで歌うシナトラナンバーが素晴らしくカッコ良かったんですビックリマーク
当時はカラオケが大ブームで、上司から英語の発音と発声をみっちりと指導された結果...
セリーヌ ディオンのタイタニックのテーマで、100点満点を2回出すまでに成長しましたアップ
お陰様で今でもマライアやホイットニーを歌い、後輩ちゃん達に一目置かれています(オホホホ)

そんな訳でオーケストラをバックに歌う「ニューヨーク・ニューヨークや「マイ・ウェイ」を聴くのを楽しみにしていましたドキドキ

photo:02



この方、ご覧の通り見た目もそして歌声もシナトラそっくりでした。

シナトラは実はVegasに大変ゆかりがあり、自身が所有する1952年オープンのVegasのSands Hotelを中心に、サミー・デイヴィスJr.やディーン・マーティンらと共にコンサートを行っていました。
このSands Hotelが爆破解体後、今のVenetian & Palazzo Hotelに生まれ変わったんですビックリマーク

今でも、Bellagioのファウンテンショーの「Luck Be A Lady」で歌声を聴く事ができるし→
Wynnには、Sinatraと言う名のレストランもあります。Sinatra ←click

photo:03



オーケストラをバックに聴くシナトラは、最高に素晴らしいの一言でした!!
年齢層がかなり高めの会場でしたがあせる みなさん超ノリノリでと~っても楽しかったですラブラブ!

お隣のおじいさんに「どこから来たのはてなマーク」と聞かれ「トーキョーです」と答えたら、「ヘービックリマーク」っと目を丸くして驚かれました目
NYからTokyoに北島三郎歌謡ショーを見に来ているイメージでしょうか(爆)!?

photo:04



Sinatraの名曲に酔いしれた翌朝は、またまたこちらのCafeにやってまいりました~晴れ虹

photo:05



店内はお洒落なインテリアと明るいカラーリングで、朝から元気が出ますラブラブ

photo:06



2月だと言うのに暖冬で、UGGのブーツでは暑過ぎて急遽サンダルを買って生足で過ごした私。
この日は、プールサイドのテラス席に通していただきました合格

フレッシュスクイーズのオレンジジュースが、フレッシュで美味しい~ラブラブ!

photo:07



ジャーーーーン!!
大のお気に入りのRed Velvet Pancakesの、登場でーーーーすクラッカー

photo:09



ホイップバターと、温かいメープルシロップがなななんと2個もサーブされましたあせる

photo:22



ああ美味しそうドキドキラブラブ!ドキドキ
このしっとりとした表面と、ココアの深~いアロマに酔いしれます合格

photo:10



横からのセクシーショットもドキドキ
しっとりふっかふかのふわんふわん。名付けて「しとふかドキドキ
このあったかくてふっかふかのパンケーキのお布団にはさまれて眠りたい!!

photo:18



ミルキーなホワイトチョコレートと、クリームチーズフロスティングがこんもり合格
パンケーキの間には、チョコレートチップも隠れていて、熱でとろりと溶け出します。

photo:19



フレッシュなベリーミックスと、グリークヨーグルトもオーダーしましたぶどう

photo:11



めっちゃフレッシュで大粒のブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリーのミックスぶどう
キラキラと輝いて、まるで宝石のようキラキラ

photo:20



ベリーちゃん達を、トッピングしてみました~音譜
見た目もラブリーになっていいい感じラブラブ

photo:21



カットした断面も、この通り真っ赤っかです!!
みなさまぎょっとすると思いますが、実際は甘さがほとんど無く大量のココアが入っていて香りもしっとりとした食感も、病み付きになる美味しさなんですクラッカー

photo:24



パンケーキにクリームチーズフロスティング、とろけるチョコチップがまいう~アップ

photo:23



ベリーにギリシャヨーグルトをトッピングして、いただきま~す音譜
なめらかクリーミーで、フレッシュベリーの甘酸っぱさとバランス最高合格

photo:15



おーーーーーーっと!!
私がウマウマ食べていたら、お隣のメンズ2人もつられてオーダーしていました(笑)
目が合って、思わずお互いにニッコリ照れ笑いあせる

photo:17



チェックはこちらの通りです。
ところがですねビックリマーク 実は今はもうRed Velvet Pancakesがメニューから消えてしまったんですショック!
もうショックでショックで.....ダウン

今はAria HotelのCafeで、Red Velvet Pancakesを食べる事ができます音譜

photo:28



食後はカロリー消化すべく、ホテル内をお散歩しました音譜
グリーンとピンクのお花が美しい、Wynnのプールへ続くガーデンです。
真ん中の女性、ガーデンと一体化するようなカラーリングですねビックリマーク

photo:26



本日もご訪問くださり、ありがとうございましたドキドキ
明日も暖かくして、お元気でお過ごしになってください音譜


ドキドキランキングに登録していますドキドキ
 皆様のクリックが大変励みになりますアップ
 ワンクリックをよろしくお願い致しますラブラブ!


人気ブログランキングへ