Wynn BuffetとShoppingあれこれ♡ | 毎日が〜Vegas Dream〜♪

毎日が〜Vegas Dream〜♪

Las Vegas渡航歴44回の「みー」がお届けする
Vegas&Europeのグルメな旅のブログです♡

みなさま、こんばんは星キラキラ

仕事が終わらず途方に暮れる毎日ですが叫び
せめてブログで楽しい事を書いて、気分を上げていきたいと思いますアップ

さて今日も、2014年2月のVegasのダイジェスト版をご紹介いたします音譜

やってまいりましたのは、Wynn HotelのLunch Buffetですナイフとフォーク
天井からの採光で、明るくリラックスした雰囲気のBuffetです音譜

photo:01



Lunch timeは11:00am~3:00pmまで、お値段は$25.99です。

photo:02



色々な種類のグリルドソーセージと、ピクルスと粒マスタード。

photo:03



グリルドチキンと、クリスマスカラーのレッド&グリーンペッパー。

photo:04



シュリンプ&ポークの蒸し餃子と、各種薬味とソース。

photo:05



いつもながら、美しくない盛りつけでスミマセンデスガーン汗

photo:06



これが見た目とっても可愛くて、食べても美味しくて合格
左から、ジンジャーとラムでマリネしたパイナップル、ギリシャサラダ、テキーラライムでマリネしたウオーターメロンです。

photo:08



ラムとテキーラでマリネしたフルールは、まるでカクテルのような色合いと美味しさドキドキ

photo:09



WynnのBuffetは、ジェラートがとっても美味しいんですドキドキ

photo:10



チョコレートとピスタチオをチョイス音譜
いつもながら美味しくて、満足満足合格

photo:13



お食事はそこそこに、私にとってのメインであるデザートコーナーへGo~クラッカー
豪華なアメ細工が所々にレイアウトされ、雰囲気を盛り上げていました。
美しく優美な♡のバラドキドキ

photo:11



ティラミス、パンナコッタ、クリームパフドキドキ
どれも甘さ控えめで、東京で食べるスイーツと変わらぬ美味しさですラブラブ!ラブラブ

photo:12



ミニミニオレオの乗った、NYチーズケーキとチョコレートチーズケーキのWケーキチーズ

photo:14



GODIVAで、あれこれ美味しそうな物をゲットンしましたラブラブ
その名も「デザートトリュフ」は、クレームブリュレ、ストロベリーチーズケーキ、チョコレートトリュフのガナッシュの入ったトリュフのアソートメントです。

photo:15



こちらは、バレンタイン限定の、ラッピングにラブラブメッセージがが入ったトリュフです恋の矢
ミルク&ダークの、なめらか~なチョコが美味しかった音譜

photo:16



これ、私の大のお気に入りのチョコレートココナッツマカロンですドキドキ
ココナッツがたっぷり入ったマカロンに、ダークチョコががっつりついていて美味しいんですビックリマーク
これは毎回買って帰ります。
チィコレートは、ミルク/ホワイト/ダークの3種類あります。

photo:17



これまたすっごくリッチで美味しい、ホットココアですコーヒー
美味しい牛乳で丁寧に作ると、めっちゃ美味しくってほっぺた落っこちレベルです合格

ミルクとダークがありますが、こちらもダークをチョイス。
チョコレートは、ダークが一番好きで、次がホワイトチョコレートですドキドキ

photo:18



バナリパで、VネックとクルーネックのシンプルなTシャツと、ジルコニアのシンプルピアスキラキラ

photo:19



エスティとボビイブラウンのリップに、MACのリップがぷっくりするグロス口紅
グロスは、カプサイシンだかの成分が入っていて物理的に腫れるんです(笑)
目指せ、平子 理沙リップキスマーク

photo:20



Kate Spadeで、キラキラのピアスとブラックエナメルのリボンピアスリボン
Kateのアクセが大好き過ぎて、日本と比べてお得なのでついつい買ってしまいます宝石赤キラキラ

photo:21



Guessのキレイ目お姉さんバージョン、Guess by Marciano では、ネックレスをゲットン。
ゴールドのボールチェーンで、半分が三つ編みに編まれていてなかなか素敵なんですキラキラ

photo:32



ギャレットポップコーンに、やってまいりました~音譜
原宿店は相変わらず行列していますが、Vegasではいつもこんな感じです。

photo:22



このスタッフさんがすっごく気さくで、あれもこれもとテイスティングさせてくれて嬉しかったラブラブ
注文しようと思ったら「もうちょっと待ってて。今出来立てが来るからビックリマーク」と。

5分程で、出来立て熱々のキャラメルとチーズのポップコーンがドサーーーーッと!!
もう至近距離で見て、香りを嗅いで。。。すっごく美味しそうな香りで既に満足合格

photo:23



チェダーチーズとキャラメルの、シカゴミックスをチョイスドキドキ
こんなウエットティッシュもくれるんです音譜

photo:24



出来立てのポップコーンは、すっごくいい香り~合格
ガッツリついたチェダーチーズ、そして香ばしいキャラメル。
チーズ ▶︎ キャラメル ▶︎ チーズ ▶︎ キャラメル。。。。無限のループ(笑)

photo:25



続いてはこれまたお気に入りの、バス&ボディワークスへやってまいりました音譜

photo:26



この時は、Hawaiiのリゾート感たっぷりのプロダクツがピックアップされてました虹

photo:33



バナナ&ストロベリーやマンゴーにキウイの、ヨーグルトシャワーズムージーいちごバナナ
見た目デザートドリンクのパッケージみたいで、冷蔵庫にあったら思わず飲んでしまいそう!?

photo:27



お土産でもらう率の高いサニタイザーは、写真の何倍も種類があって選べませ~んあせる

photo:28



ダイアモンドのサニタイザー宝石白キラキラ
キラキラのラメがたっぷり入っていて、使った後の手がキラキラしちゃうんですキラキラ

photo:29



大好きでもう何年もリピートしているSensualシリーズドキドキ
ブラックカラントバニラの香りが、甘くてセクシーで本当に大好きなんですラブラブ!ラブラブ

photo:30



と言う事で、滞在中に使うブラックカラントバニラのシャワージェル&バスフォーム。
そしてハンドクリームは、パイナップルをチョイスしました。

photo:31



本日もご訪問下さり、どうもありがとうございましたドキドキ
食べたり、スイーツにまみれたり、たまにショッピングしたりと、ゆるいブログでスミマセンあせる


次回は、夜景のとっても綺麗なレストランをご紹介したいと思います。
またどうぞ遊びにお立ち寄りください音譜



ドキドキブログランキングに登録していますドキドキ
 皆様のクリックが大変励みになりますアップ
 ワンクリックをよろしくお願い致しますラブラブ!


  人気ブログランキングへ