Dinner@Hash House a Go Go!! | 毎日が〜Vegas Dream〜♪

毎日が〜Vegas Dream〜♪

Las Vegas渡航歴44回の「みー」がお届けする
Vegas&Europeのグルメな旅のブログです♡

みなさま、おはようございます晴れ

photo:15



今日もVegasのBlue Skyの下で、ブログのご紹介です虹

昨夜は、ローカルの大好きなお友達とボーイフレンドと3人で、高級チャイニーズディナー音譜

Vegasのチャイニーズレストランは、中華圏のVIPゲストをおもてなしするため、かなりレベルが高いんですアップ

レタスラップも、新鮮な海老がたっぷりドキドキ

photo:01



チャーハンは、大きな海老がゴロンゴロン。
BBQダックも、皮がパリッとしていて身はジューシー合格

photo:02



ローカルの友人達のボーイフレンドは、みなめちゃくちゃ優しい!!
私達がマシンガントークを繰り広げてる最中、せっせと笑顔でお料理を取り分けてくれたり、お茶を注いでくれましたラブラブ!

他にもたくさん、ご馳走になってしまいましたラブラブ


Do you have room for dessertはてなマーク
デザートは、食べられるはてなマーク

I always have room for dessert!!
もちろんビックリマーク
デザートはいつでも別腹よクラッカー

と言う事で、有名パティスリーのチョコレートクレープをドキドキ

photo:03



昨年夏のParisでは観光メインだったため、夜遅い食事に苦労しましたが…

Vegasは深夜まで何でも好きなだけチョイスが可能なので、必然的に食べ過ぎもいいとこ叫び汗

レッドベルベッドと、ココナッツのカップケーキラブラブ
生地がめちゃモイストで、美味しかったドキドキ

photo:04



別の日は、こんな爆盛りアメリカンディナーあせる

photo:05



よく崩れないようにピックが刺してあるのを見かけますが…
ここは、物騒なサバイバルナイフみたいなのが突き刺さってますドクロ

photo:06



イマイチ巨大さが伝わらないので、リップを並べてみましたあせる

photo:07



お店のシグネチャーメニューが、これですから(爆)

ワッフルに、巨大なフライドチキンが積み上げられてますっっアップ

photo:08



もういっちょ!!
こちらはビスケットとチキンに、オーロラソースがどろどろどろ~んあせるあせる

あちこちのテーブルで、俺を殺す気か~~ドクロドクロドクロ
なんて絶叫が聞こえてきます(爆)

photo:09





1年振りのビクシー、何だか路線があらぬ方向へ向かっているような気が…ガーン汗
ビクシー、どこへ行く!?

photo:10



お気に入りのロングTシャツドキドキ

photo:11



今回は、こちらをチョイスしましたラブラブ

photo:12



きき湯を大量投入したバスタブで、リラリラリラックス~音譜
photo:13



溺れそうに大きくて深いバスタブから、毎晩夜景を眺めて幸せなバスタイムを満喫していますラブラブ!

photo:14



最後にオマケです。
ネイルについてご質問頂いたので、アップしちゃいますドキドキ

ピンクツイードをアクセントにしてみましたラブラブ

photo:16



本日もご訪問下さり、ありがとうございましたドキドキ

コメントやいいねを下さったみなさま、毎日嬉しく拝見させて頂いてますラブラブ!

それでは、今日もお元気でお過ごしになって下さいドキドキ



ドキドキブログランキングに登録していますドキドキ
 皆様のクリックが大変励みになりますアップ
 ワンクリックをよろしくお願い致しますラブラブ!



人気ブログランキングへ