I arrived in Vegas yesterday ♪(*^^)o∀ | 毎日が〜Vegas Dream〜♪

毎日が〜Vegas Dream〜♪

Las Vegas渡航歴44回の「みー」がお届けする
Vegas&Europeのグルメな旅のブログです♡

みなさま、お元気ですかはてなマーク

タイトル通り、Las Vegasに来ています!!

今回でななな~んと、42回目のVegas訪問となりますクラッカー

前回の訪問から、ちょうど1年振りとなりました。
空港に到着した途端、アドレナリン爆発でした(笑)

photo:02



このカップルに、写真撮ってと頼まれました。
美男美女カップルでしたドキドキ

photo:01



バゲージクレイム手前に、いきなりリカーショップカクテルグラス
飛行機降りたばかりで、もうお酒買うの!?

photo:03



言わずと知れた、チッペンデール音譜
ローカルのお友達と、何度も見ています(笑)

ショーの後、メンズ達にお姫様抱っこしてもらった時のポラロイドを、事もあろうに会社の社員食堂で紛失した時は、この世の終わりかと思いましたドクロ

photo:04



日本に無い、ハーゲンダッツ買ってドキドキ

photo:05



不健康バンザイな、チップス買って音譜

photo:06



またまたお酒のコーナーですビール
なんと、この部屋自体が冷蔵庫になっていて、めちゃくちゃ冷えてますあせる
やる事が、いちいちスケール大き過ぎてすってば叫び

photo:09



ビューバスにゆっくり入り、リラックスドキドキ

photo:07



ただ今4:51amです。
あ~ 無理かと諦めかけましたが、ブログのアップができて良かった合格

それではみなさま、おやすみなさい星キラキラ

photo:08



渡航中に、コメントや読者申請を下さったみなさま、ありがとうございましたドキドキ

滞在中、またアップできたらいいなと思っていますドキドキ

またどうぞ、遊びに来て下さいねラブラブ!ラブラブ


ドキドキブログランキングに登録していますドキドキ
皆様のクリックが大変励みになりますアップ
ワンクリックをよろしくお願い致しますラブラブ!



人気ブログランキングへ