今日はすみれじゃなくてチャーハンを食べようと、それもパラっとしたタイプのやつ。となると大来ですが火曜定休なので翠葉になってきます。餃子もおいしいけどチャーハンの量がすごいので今日はチャーハンのみと決めてたんですが•••

半額っていわれちゃうとねー😋


焼餃子 190円(火曜半額)

注文しちゃいました。前回より焼きが多いなぁー。けど餡もうまいし皮もいい。やっぱり餃子は野毛ではここが一番だなー。


五目炒飯 850円


でた、すごい量😅今日のは塩味がちょっと強いなぁー、けど凄い玉子の量もすごいのでいい調和です。でも本格的な焼豚の味がおこちゃまの私には少しマイナス。好きな人は大好きな味ですよー。そしてなにより最後まで熱々なのが素晴らしいです👍そして、スモーキーなスープはやっぱり好きです。


過去訪問記事 12/5/2023