今日はチャーハンの気分。11:55で一点張もかおたんも混んでるんだろうなぁ、そうだ、ビックラーメンに行ってみよう。新橋エリアなので激混みかもしれないがそのときは素直に空いてる店にいこうと。12:05到着で7人待ち、1回転以内なので13:00にはオフィスに戻れる!ということで待つことに。5分くらいで入店できました。


炒飯 800円


うん、味はやっぱり一点張とかかおたんのほうがおいしいね。けど量(一点張の大盛、かおたん普通)を考えるとコスパはいい。しっかり鍋振りがされたパラパラ(下手すると目黒味一くらい水分飛びまくり)ですし、これはこれでおいしいもんね。気分にあっててお腹いっぱいなので満足です!


お昼は男性客のみ、ほとんどラーメンそして餃子の注文でした。


過去訪問記事 2/3/2024