ハレイワからワイキキに帰るときに「BIG TARGETに行きたい」という家族。ワイキキやアラモアナのターゲットじゃだめという。同じだと思うのですが、違うんですってー😂で、パールハーバーのTARGETで家族が買い物している間にググって評判のいいローカルのピザ屋を見つけたので帰りに寄ってみました。ホノルル空港付近にあります。

 

 

Garlic Cheese Ball  6.95

やばい、やばすぎる。激ウマなんですけどーー。7個入りにしたんですが、12個入りにすればよかったー。ちょっとブリオッシュみたいな甘みにプレッツェルみたいな塩っぱさ、2、3種のチーズとが絡み合い、1個が一口サイズなのもまたいいね。4人だったので何も言わずに8個にしてくれたお店の気遣いもGOOD👍

 

haole(how-lee) 23.45

家族みんな大好きなハワイアン!これも、ほんとに激ウマです。ピーマンを大切りにしているのがまたサイコー。このピザソースが他で食べたことない酸味と甘さ、厚めのパン生地もボリューミーでうまし。雑学王の息子の「Hawaiian originally from Canadian!」のストーリーも家族の大ウケを誘い、ほのぼの。

 

meat lovers 23.85

Pepperoni, bacon, kalua pork, Italian sausage, ham, Portuguese sausage, & beef brisket

と色んな肉満載。うひゃー、これもこれで激ウマ。なんかよくわからないけど口の中で色んな肉の味とビザソースが混ざりあってもうわからん。けど肉タリアンじゃない私も思わず「ウマっ」といっちゃう一枚でした。

 

いやーーー、ここは日本人だけでなく観光客は来ないね。ほんとなんでもないコンプレックスにあるお店だし、地元の人がPickupで買いに来るのがほとんど。色んな美味しいピザを食べてきましたが、アメリカでのピザランキングでかなり上位に位置し、我が家ではハワイに来たら行かなきゃいけないお店Listに追加されてしまいました。