子供たちが海で遊んで撃沈💤したので妻とdinnerがてらワイキキ散策。前回が7年前なのでInternational MarketplaceやWaikiki Marketなど大きく変わったところもありますね。で、7年前に重宝したワイキキ横丁はコロナの打撃でclose。が、STIXとしてリニューアルオープン。そこで手軽そうなVietnamese Cuisineのお店に入りました。


BBQ Pork Banh mi

おー、これはうまいね。シアトルでよく食べたんだよねー。


Pho Steak&Tendon

妻チョイス。あっさりしていて海外旅行初日の疲れたからだにやさしくとてもよい。


子供たちが夜中に起きてお腹すいたときにためにGarlic Fried Rice(Chicken)をTo Goでいただきました。私は食べてませんが、娘も息子もそして妻も夜中においしい!!と食べてましたねー。