息子のswim meetで学校にいったので練習後にランチは宝華でチャーハン!と思っていたがOPENが11:30🥲1時間以上も待てないので帰宅してSONY OPEN観戦📺が、2024になってチャーハン食べてないし、家族もいないので最近ずっと行けてなかった啓ちゃんへ❗️途中荻窪二郎が並びなしで自転車を停めたが、やっぱり啓ちゃんチャンスを逃すわけにいかない‼️

 

チャーハン 750円


12:15で奇跡的に最後の一席。あいかわらず完璧なパサパラ熱々チャーハンです。今日のはいつもより少し醤油の味濃めなかんじで、これまたいい。いやー、食べたいときにいいコンディションの好みの逸品は沁みるなぁ〜🥰

 

過去訪問記事 8/10/2023

過去訪問記事 1/9/2022

 

過去訪問記事 8/17/2021