美容院おわりでランチにラーメン?とも思いましたが、この前友人と話にあがったチャーハンを思い出し、来てみた。週末の13:20だが最後の一席、たまたまかとおもったら食べ終わって店を出ると並びがぁぁぁ🤔えっ、そういう店なの??

外気温は35℃を超えております🥵

 

チャーハン 650円

店に入るとレバニラや生姜焼きなど定食系も入ってるが圧倒的にチャーハン率高し!が、私タイミングよく、私の一杯だけ鍋振りでした、ラッキー🤞 あまり期待してなかったんですが、何をおっしゃいます、かなりおいしじゃないですか。具も玉子、ねぎ、焼豚と基本中の基本です。ぱらっ&パサっ系ですね、温度も熱いし、うまうまです。で、私が気に入ったのはスープです。生姜の香る、ザ中華屋のスープなんですが、生姜強め、甘みの丸っとした醤油味でうまい。また、このチャーハンともベストマッチで、スープに浸して食べたりもしましたが、かなりGOOD。なんでこれまで来てなかったんだー。完全に喜楽と兆楽に気を取られすぎてましたね。また来ますー!