侍JAPAN🇯🇵WBC優勝おめでとう🍾11-12時Meeting中スマホで観戦してすみませんでした💦しかし素晴らしい最後でした。準決勝につづき感動です🥺

 

で、13時からまたMeetingなので早めにランチをすまそうと、でも今日はラーメン食べるぞー、と思ってました。なので比較的近場の友かとも思いましたが、「会社から近いからいつでも行ける!」と美容院後恒例だったじゃんがらをもう9ヶ月も食べてないのでじゃんがらにしました。やっと来訪です。昔あった赤坂店は何度かいったことありますが、こちらの店舗は初めてです。狭いのね。

12時半で並びなし、大丈夫かと思ったが、店内はほぼ満席でつねに入れ替わりなので回転もよく人気はありますねー。

 
からぼん 840円 

はい、私はからぼんです。原宿店と同じクオリティでうまい!!

 

半替え玉 100円

こちらも安定のバリカタ。替え玉用タレをつけて丼に投入。うん、うまい! また来まーす

 

過去訪問記事 6/11/2022

過去訪問記事 10/16/2021

過去訪問記事 8/22/2021

過去訪問記事 5/8/2021

過去訪問記事 3/20/2021

過去訪問記事 1/23/2021

過去訪問記事 7/19/2020