今日は家族が実家から帰ってくるというので東京駅まで電車で迎えに行きました。狙いは東京駅ショッピング&夜ご飯。で、ディナーに選んだお店はジル照れ東京駅は魅力的なお店たくさんあるんですが、2週前目黒で家族の初Jill逃し&自分が食べ損なった心残りがあり、次はいつ行けるかな?と思ってたのでよかった。土曜の夕方だから大丈夫だと思ってましたが、ちょっと心配になったので息子がレゴショップなどいってる間、先に店舗へ。5:50ですが4人テーブル席は私とその後の1組で待ち。土日でも予約も入って、6:15には1人や2人でも待ちになり満席。繁盛してますびっくり

今日は家族への紹介もあるのでいろんなもの食べましたが、『どれもハズレなし!』と家族が満足してくれたのは嬉しいですし、私はJillハイ飲めてよかったー。

 

生カールスバーグ

 

大盛りプライドポテト

 

スモーキーポテトサラダ

 

パプリカのムース〜海海老のタルタル〜

 

とうもろこしのムース

 

丸ごとトマトのピクルス

 

Jillハイ

 

たっぷりお肉のガーリックライス(ハーフ)

 

鴨と鶏白レバーのメンチカツ

 

スルメイカ・佐土原茄子のアヒージョ

 

仔羊ランブロースト(ハーフ)&厳選!国産牛のロースト