何年振りに焼き菓子を作ったかな?にやり

お菓子作りって、結構、手間がかかるから、気合いを入れないとなかなか作れない。

まぁ私の場合、料理があまり好きではないので、気合いは入らないんだけど。

このレモンケーキのレシピは

特別で、それはそれは美味しいんですラブ夫の大好物なんですが、

夫が一人で実家に行ってる間に

ゆっくり作りましたウシシ

ちょっと、見た目が悪くなって
せっかくのヒマワリ型が見えないですがあせる
やっぱり味は最高でした。
しっとり、さっぱり甘い最高の🍋ケーキです。
作ってる間に、急に雲行きが怪しくなり、雷が鳴り出して台風⚡🌀☔のような雨風が一時間ちょっと続いたかと思ったら、すっかりやみ、もうコンクリートは乾いてます。はや。
これで、少しだけ気温が下がるかな?
レモンケーキは
弁護士の試験勉強を頑張っているご近所のお友達夫妻に差し入れしましょうラブラブ