えーんzzz笑い泣き

もういつまで続くん⁉️

このアレルギーびっくりマーク

私は花粉症なんですが、毎年早ければ1月後半から5月上旬まで杉、ひのき花粉にやられます。

でも、これは日本での事。

しかし、ラスベガスでも同じ症状で、何の花粉なんか?杉やひのきの花粉が他の州から飛んでくるのか?聞いた話しでは、オリーブの花粉🎄🌁😵とも。あまり知られていないけど、ラスベガスはオリーブの木を街路樹や、公園などで沢山植えられていて、

(そーいえばゴルフ場にオリーブの実がいっぱい落ちてたな。)その花粉もアレルギーの原因らしい。

けど、もうシーズン過ぎてるやろ?通常なら毎年、5月の上旬に

アレルギーの薬を飲まなくても良くなるはずなのに、今年は薬をやめたら、すぐに

くしゃみ鼻水、鼻詰まりが襲ってくる。それでも、ずーっと続くくしゃみと鼻水に耐え様子を見てみたりもしたけど、さすがに、朝から夕方まで続く、くしゃみ鼻水には耐えきれず、薬を飲む。ショック

ヨーグルトや、地元の蜂蜜療法や、クマササや菊芋が良いと聞けば取り入れ、鼻洗いもするし、色々と試してみるも、どれも効果なし。

結局、薬💊

もう、ドラッグ中毒やんか🤣

あかんやん❗

こんなんじゃあ、あかん。

薬に体をコントロールされるなんて最悪やショック何とかしないと。

って感じの日々を過ごしてます。


では、また~音譜