皆さん、知った方が良いですよ‼️大事件‼️

またまた大変な事が起きているガーン

大丈夫じゃないぞ❗日本びっくりマーク

国民に知らされず進められる

ヤバい事爆笑

https://youtube.com/live/-VKaBK6KcFo?si=z4nUcwtcN6VHwiJ

 

パンデミック条約を、勝手に結ばれるなんて、そんな事あってはならないでしょう⁉️

日本国民のどれだけの人が

この事実を知っているんでしょうか?

最近は、都合の悪い事はあまり表メディアで放送されないらしい。

たまたま、私も目にしたから

えっ👀⁉️っと思って観てみたから知った事。

これはあかんやろうびっくりマーク

何でもかんでも勝手に

決めんなよびっくりマークって思う。

それでなくても、あの二年前、

自由に何処でも行き来出来なかった事を今でも腹立たしい思いでいるのに。

一体あれ、何やったん?

結局、あんだけ規制してワクチンばんばん打たせても、効果なかった結果が明らかやん。

しかも、ワクチン売った人は効果あったんかも知れんけど、打ったた人は、どんな見返りがあったん?

どっちにしろ、コロナになったんちゃうの?

私の父は死んだしびっくりマーク

しかも、あの規制のせいで

病院の医者に、すぐ駆けつけるという私を一時、拒否られて、

そんな権利、あなたにあるんか!?

親が死んでしまう前に、会って話したい、側に居たいと思う私の気持ち、間に合うかも知れないのに

それを阻止するなんて、そんな事

、国のどんな偉いさんでも決めていい事なん!?と、私は激しく言い張って、医者も投げやりに許可を下ろした。(その時は厚労省に医者からの許可を知らせないといけなかった)


日本の皆さんは、皆も我慢してるんだから。とか、自分の為、人の為に。だとか綺麗事を言ってたけど、私は悪いけど、

そんなん関係ないびっくりマークって思ってたから。これを読んだ皆さんは、何て自分勝手な人だわね‼️って思うと思いますが、はい、どーぞ、

そう思って下さいびっくりマーク構いません。

(私は基本、自分の家族親族、親しい友人が一番大切で一番先やと思ってるから。そんなね、世界中の見知らぬ人の事は二の次です。私は見知らぬ人の事まで心配したり構ったり出来る程の器がある人間ではないし。そりゃ、皆さん幸せであって欲しいけど、まずは各自で頑張って下さい。って思う。)

もちろん、私がその時、体調不良でコロナにかかっていたなら、諦めていたよ。私もそこまで自分勝手ではないよ。

でも、全く風邪一つ引いてなく、検査結果もマイナスで、

それなのに、アメリカから来るのを何で拒否られなあかんの⁉️

出発前、到着後どちらも検査するんですよ‼️これも、ほんま、無駄やと思ってたけど。(余談ですが、この時、異様な光景が。規制されていたから、そんな大勢の日本人の方は居なかったから、日本人の方がどれだけ、その事に気付いたか?はわかりませんが、私は気付いた。その事については、

私は面と向かって直接言った。

馬鹿馬鹿し過ぎて、ブログに書く気にもならない事実で書いてない。でも、これも、あってはならない事だと思う。)

そんな無駄なやり取りの時間のお陰で、結局ギリギリ間に会わなかった。

悔しくて、悔しくて、

私はこの悔しい気持ちと怒りは

一生忘れない。

絶対こんなん、あかんびっくりマーク

人権無視や❗

もし、私が人から移ったとしたら、私は山奥に行って、他の人に移さず一人で死んでもいいと思うくらいの覚悟はあったし、私は自分の事は自分で決めたいびっくりマーク

私がいつ、何処で、誰と、何をして、どんな風に過ごすか、私の人生は国に決められたくなんかない


国から守られてるなんて、ちっとも思わないし、恩恵を受けた事もない。

逆に、恩恵なんか要らないし、

自由の方を選ぶわ。

ほんま嫌ムキー

日本のお役人さん達は、国民の事なんて考えてるとは思わない。

勝手に何をどうしたいん?って思う。

この約束が白紙になる事を祈りたいと思います。