何かに呪われてるんかな?何て思うぐらい調子が悪い。

こないだまで、やっと調子が良くなってきてゴルフしたり出来てたかと思うと、また突然の胃痛が‼️

しかも結婚記念日にぼけー何でやねん!

ぎゅ~って差し込み、えぐられるような痛さが陣痛のような間隔で襲ってくる。どんな体勢でも同じ痛さで、もう冷や汗も脂汗も、体がパニックになる。一晩中、その痛さに襲われ、痛さが引いてる時に気が遠くなって一瞬寝ている。

あの世とこの世を行き来しているような感じ。

夫はemergencyに行こうびっくりマークと何度も言ったけど、不法移民ばかりでいっぱいのemergencyに行って何時間もそこで待つ方が、余計に他の病気が移る気がして絶対嫌‼️と、まだ痛みが引く時間もあるから我慢出来ると、耐えた。

次の日には胃の痛みは治まってきたけど、今度は頭の脳ミソを握り潰されるような激痛に襲われる。ほんま、何なん?

何かが私の体に入ってきて、私を殺そうとしてるんか?レベルの変な感じ。

もうこのまま気を失って死んだ方がいいや。と思えるくらい。

薬も効かない。

月の影響を受けやすい私は、

満月のせいかも知れないし、

前回は新月の時もそうだったから、同じ症状だし。

もしくは、更年期障害?

何にしても、歳を取るにつれ

調子の良い時の方が少なくなってきたなと思う。

しんどさを乗り越えた後、

調子の良い時に、好きなだけ楽しむ事にしようびっくりマーク残りの人生、元気で楽しめる事が出来る時間なんて

あと少ししかないから。と強く思った。

いつものパターンは、しんどくなって、三日間は寝込む。回復して

恐る恐る二日間過ごして調子良い状態が10日間から二週間続き、また具合悪くなる。モチ&マーリーも、私が具合悪い間はずっとベッドの上。ごめんよぐすん

私が楽しめる時間は月のうち約10日から14日間だ。

この間にゴルフ出来るのは2~3回。目指せスコア80代は叶える事が出来るんかな?

かな?じゃなくて、叶えるも叶えないのも自分次第やなニコ頑張る😆👍️❤️6月には、Tちゃんと

バービーファッションで三日間トーナメントの楽しみもあるし、

楽しみで仕方ないラブ

私を襲ってくる何かを寄せ付けないようにしないとなウインク


では、また~

これから掃除、洗濯、犬の世話、

頑張る💪