もう、ほんまプンプン何とも言えない気持ちの悪い恐ろしい夢を見た。

まだ、その感覚が残ってる。

ここから先は、馬鹿馬鹿しい夢だと思われると思いますが、自分の夢日記のつもりで書いておきます。

予知夢というか、正夢にならねば良いけど。


夢の内容は、あまりにも現実的過ぎて。


私が歩いていたら背後から変な感じの男が近付いて来て、危険を感じたその瞬間に私の着ていたTシャツの袖を掴んで、丸いバッジみたいなのを付けられた。

これ、付けとかなあかんで!

みたいな事を言われて、

今度は、私の前に回ってきたから、私は大声で近寄るなびっくりマークみたいな感じで叫んだ。その自分の大声で目が覚めた。

そして、また寝たのだけど、次の夢が


女友達数人がお勧めのイベントに行こう!と言って、皆で楽しくお喋りしながら行った。

通路を進んでいる時に、私は何かおかしい?気持ちの悪さを感じて

後ろを振り返ったら、まだまだ大勢の人が押し寄せてきて、引き返えせない感じ。

通路はだんだん狭くなってきて

ドアに突き当たり、そのドアの中に入った。

真っ暗で、泥沼で、既に他の人が伏せている。

ゲームが始まる前に、私はその何とも言えない恐怖で、そのドアが閉まるギリギリで飛び出した。

他の大勢の人達は、全然気付かず、その行為事態も楽しい遊び感覚のまま、それに参加するのに、どんどん進んで入って行った。私は、絶対何が何でも嫌だったから、通って来た通路にいた数人の見張り人に、必死でここから出してと訴えて。

この後ここを出ても命の保証は無いで。と言われたけど、

それでもいい!何とか逃げ切る!と思って、外へ出た。

すると、やはり外の様子も何か少し違う。世界が違うというか、

何か不気味な感じ。

とにかく、帰らないとびっくりマーク

自分の元の場所に。

と歩いていると、女友達がそのイベントが終わって歩いていた。

普通に楽しそうに喋りながら。

私は、そのイベントについて

どうだった?などの質問もしなかった。

だって、楽しかったっと言うに違いないから。

でも、あの中で行われてた事は、

皆、知らずに、ただの遊びだと思いながら、●●をしていたはずなのに。

とにかく恐ろしい。この街から早く出ないと。

と、車に乗り込んだ所で夢は終わった。


まぁ、ほんとに。夢で良かった。

何か凄い違和感の残る不気味な夢だった。

夢判断、出来る人が居たらコメント下さいほっこり