最近、やたら体力がないなショック

きっと、犬の散歩以外、運動をしてないせいかも。二週間前にゴルフに行った次の日から数日間、具合悪くて寝込み、治ってしばらく調子が良くなって、二週間振りにゴルフに行った。朝、早かったので、夫と二人でプレイ出来て、

今回はめっちゃ真剣に、(いつも

何かちょっと適当なゴルフをしてますショック)パターも真面目に、ちゃんとやったら、な、なんと!

93のスコアだった音譜音譜音譜

嬉し過ぎるラブ

不調子だったパターが、2パットで決めれるようになったからだな

しばらく、このくらいのスコアでプレイ出来るように頑張りたいなぁニコ

と思いきや、また具合悪くなって

ゴルフして疲れるくらい体力ないのは本当にあかんぼけー

まだそこまで年寄り違うのに。

やっぱり日頃からエクササイズしないとういけないなぁ。って、思いました。