ずっと気になっていた事が少しずつ明かされていくのは嬉しい😃🎶



どーなってんのかな?戦争。
皆、何も戦争の事について話さなくなったけど、お金だけは流れていってる。のに、皆、何にも思わないんかな?と思ってた所。
プーチンさんが悪党みたいに言われてるけど、私はそうは思ってなくて、だいたい、本当の事も知らないし、この人と知り合いでもないのに、この人の事を悪くは言えない。別に味方してる訳ではないけど、知らないのに悪口を言えないというだけ。
トランプさんの事もそうだけど、
確かに言葉使いは悪くて、悪い場面ばかり切り取って使われたら悪党に見えるかもしれない。けど、
私はバイデンさんより好きなんだなぁ、この人。世間からよってたかって虐められても、挫けない所と、本当にアメリカの国の事に一生懸命な所が凄いと思う。
こんなに世間の人からボロカスに言われてまで、私やったらこんな仕事なんてやりたくないしほっこり
バイデンさんも、あんなヨロヨロでグダグダやのに、良く次も出馬しようとしてるなぁと、ある意味関心する。隠居して余生を楽しめばいいのに。
だいたい、政治家も70歳以下くらいに年齢制限したらいいのに。
時代もどんどん変わっていくのになぁ。と思う。
明日?明後日のタッカーカールソンのプーチンインタビュー動画が凄い楽しみニコ