びっくり気付けば、何ヵ月もブログを書いてなかった。ガーン

まぁ、色々とありましたが、
思い出して書くのも面倒なので
スルーして、ここ最近の事から書き始めたいと思います。
良かったら読んで下さいニコ

年齢のせいか?
あまり疲れてないせいか?
早く寝すぎなのか?
一度寝て、夜中に目が覚めると
もう寝れないぼけー
朝方まで起きていて、その間
ホットミルクを飲んだり、ピーナッツを食べたり、リッツを食べたりとニヤ
そして、うっすら明るくなり始めた頃にベッドへ。
それから完全に日が昇り暖かくなった頃にまた目が覚めるんだけど、こっからまた寝る😌💤

同じベッドなのに、何故か気持ち良くて、なかなかベッドから出れない。日中のベッドは何でこんなに心地が良いんやろ。
モチ君とマーリーちゃんも私が起きるまで、ずーっと寝てる。

ドギードアで自由に庭に出入り出来るので、よっぽど私がしんどい時は散歩に行かないけど、それ以外は出来るだけ1日一回は散歩に連れて行く。
モチ君とマーリーちゃんの楽しみの一つだから。

昼前に1時間弱ゆっくり散歩して帰って来て、朝食というか、ランチ☀️🍴

その後、掃除や洗濯なんかして、
お気に入りYouTube動画を観たりしてるうちに
びっくりえっ👀⁉️もう夕方?
と思いきや、時計はまだ3時過ぎ

日照時間が短いから、3時くらいになると、夏の5時くらいな感覚になっていて、夕食の準備をしないと!みたいな気になる。
けど、実際はまだお腹は全然空いてなくて、でも結局5時くらいには夕食を食べて、片付けても
まだ6時過ぎ。
シャワーして、ジャグジーでゆっくり体も温まったら、もう寝る感じ?笑
する事もないし、とりあえずベッドでYouTube動画を観たりNetflixを観たりしていると、
口寂しくなってきて、お気に入りのハニーバターポップコーンを
レンチンして食べたりとアセアセ
あかんやんショック
歯磨きして、またベッドで動画を観てると、知らない間に寝落ちしてる。それが多分9時半頃かな。

で、12時頃に目が覚める。
それまでにも、何度も口が乾いてベッドサイドに置いてあるペットボトルの水を飲むのに目が覚めてるんだけどね。

トイレに行って、また寝れる時もあるけど、何度も水を飲むのに目が覚めたり、トイレで目が覚めたりしてるうちに、もう眠くなくなってきたりして、今のように完全に起きてしまう。
こんな悪循環な毎日がしばらく続いていたりしてますが、

幸い、時間を拘束されるような仕事もしてないし、自由な身なので
身体がしたいようにしておこう。と、自分を甘やかしております愛

とは言え、あまりにも毎日こんなではいけないと、寒くても楽しめる、と言うか、目標もあるゴルフは再開しましたが、案の定、100越えに戻ってしまって、あ~大変おーっ!
だいたい二打目に活躍して欲しい7woodが何だか上手く打てなかったり、3パットばっかりでえーん

こないだ、ゴルフしない日はダラダラ過ごして罪悪感もあるので
練習の打ちっぱなしに行って来ましたら、7woodの復活ラブ
上手く打てなかった訳が判明し
調整して調子が戻りました。
6アイアンも、OKチョキ
あとはパットだけ2パットで決めれたら、90代前半くらいでいけると思ってますニコ目標までには、まだまだ遠いんですが....

で、最近のゴルフの帰りにはまってると言うか、お腹が空いて待ちきれないので、ファーストフードへ。
可愛いから、わりと好き❤️




こんなのが、早目の夕食となった日が3回ほど続きました。

それに、このハニーローストナッツにはまってしまい、
食べ過ぎて、
身体はもう納得した様で
しばらく要らない感じなので、

週明けから、またジム再開で
やっていこうかなと思います。

モチ君もマーリーちゃんも元気です。
モチ君、ピンクのお洋服しか無くてごめんよ‼️(犬はわかってない)けど、私がやっぱりいまいち嫌で
やっぱりモチ君には可愛いより
カッコいい‼️な感じでいて欲しいので、新しいお洋服をオーダーしています。届いたらまた、着た所を見てやって下さいニコ

久々で長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さってありがとうございます。

ではまた~音譜