今年の4th of July は、一日中、家でダラダラと過ごしていました。
まだ若干、疲れが残ってたのか、
寝ても寝ても眠れるほっこり
花火が上がる時間には、本気で寝る体制だったので、外から聞こえてくる音だけ聞いてた。

話しは変わって
私の水ガーデンは、サラダ菜がいっぱい収穫出来て
嬉しいんですが、
二人で食べるのに追い付かないくらい。
一応、出来るかわからないけれど
キュウリも育ててます。
わかるかな?
小さなキュウリが出来てきてます
食べれるくらいの大きさになれば良いのだけど。
青紫蘇は何回も沢山収穫出来てます。
トマト🍅とブロッコリーは
ある程度成長した苗を外に植えましたが、まだまだ実はなりません
ブロッコリーは冬野菜だそうで
ガーン
冬まで待てば収穫出来るのか?わかりませんが、今の所、茎?は成長してます。
トマトも、花は咲いたので、これから実がなるのかな?
様子見ですほっこり
とりあえず、サラダ菜を買わないで済み、(二人だから、使いきるまでにいつも腐らせてしまうし、もったいなかった)いつも新鮮で安心安全ならサラダ菜を食べれるので良かったですラブ