出来るかな?
わからんけどしょんぼり挑戦してみたい事があって。

うちは、夫は犬が嫌いな訳ではないけど、犬を中心に生活をするのは嫌う所があって。そこは私との熱量が違うので残念なんですが。
わからなくもないしょんぼり
犬連れだと、犬を連れて行ける所、やれる事が犬主体になるし
制限されるしね。

でも、私は飼っているモチ&マーリーとも一緒に、あちこち行って楽しみたいとも思うので、女一人と犬二匹ロードトリップに少しずつ慣れていきたいと思うようになってきました。
きっかけはYouTubeで観た死ぬまでにしたい事をテーマに、女一人で世界中を旅する動画でした。

そーだよな。私も若い時は一人であちこち行ってたな。を思い出し
今は少し臆病になっている自分と
面倒臭がりになっている自分が居て、行動しないと何も始まらないなと、改めて思ったので。
そこで、まず準備を。
これ、
車の後部座席の足元の空間を埋めるやつ。
こんなやつ。
前の座席の足元にも。
そうすると、私が運転している時にモチ&マーリーが後ろに行ったり前に来たりする時に滑り落ちて引っ掛かったりする事もなく済むかなと。
あんまり車に慣れてない二匹は、最初どうしても落ち着かないので
落ち付きはじめると、多分、
助手席側のシートに座るだろうから落ちないように、スペースクッションで座席の高さと同じにしておけば、座るスペースも広くなるし、二匹一緒にこんな風に出来るかなと。
何処に行こうかな!?
アメリカで犬連れて、女一人でも安全に楽しめる所とか、色々と情報あれば教えて頂けると嬉しいです。ラブ
ではまた~💫