お気に入りのブログのこの記事を読んで、

なるほどおねがいなるほどおねがい

と、以前から、ずーっと何年も前から夫が言ってる事ですが、

右から左に聞き流し、わかっちゃいるけど、ヤル気ないえーみたいな感じで今まできましたが、

こないだの、Tちゃんとプレーしたのが凄く楽しかったのと、Tちゃんの、ちょっとした一言、二言コメントが、私の最近どうも上手く飛ばなかったドライバーを復活させてくれ、また、パターのテクニックもアドバイスしてくれた事で、随分ゴルフがまたまた良い感じになってきたのも相まって、

そろそろドライバー変えてみよかな?と、

このテーラーメードのドライバーから


こちら、キャロウェイのドライバーに変えました。
おまけに、最近私はどうも100ヤードくらいの距離を6アイアンで打てなくなってきて(良く失敗する)いたので、夫の勧めで7レスキューを入れる事に。


これで、
この記事を参考に、
そうだよな、面倒臭がらずに
毎回しっかり方向確認して、
素振りして、ちゃんとボールを見て、肩で振るを意識して、一打、一打を丁寧に打っていったら、な、なんと、いきなり87のスコアが❣️(実際は数回、やり直した箇所もありましたが)
マジか❗❓️と自分でもビックリしましたが、きちんと丁寧に打っていけば90をも切れるんだと
改めて目指せスコア80代音譜
来年の今頃には、カッコいいおばちゃんゴルファーになるぞ✨という目標が出来た。ニコ
ワクワクする~音譜音譜音譜
パット上達ブログさんや、
他にもゴルフのブログを書かれている方をフォローさせて頂いてますのて、参考にさせてもらって頑張りたいと思います。

ではまたパー