先日、右奥歯下の歯を抜いた後、
数日したら、今度は左側上の奥歯の歯と歯の間がなんとなくキリキリ痛む気がして、
最初、気のせいかな⁉️とか思っていましたが、やっぱり
痛いな。
歯茎かな?とか思いながら一週間我慢してましたが、やっぱり物を食べる度に痛くて、
我慢出来なくなり、また歯医者に行ったら、
凄い深くが虫歯になっていて😆
神経も抜いた。幸い抜歯してインプラントまでには至らなかったから良かった。
この歯医者は3D?マシーンがあるので、その場で私の歯を型撮り、詰め物を形成する事が出来るので
すぐ治った。
やったニコ✌️
これで毎日の痛い?痛いはずしょんぼりなストレスから解放されました。
あとは抜歯した所に9月にインプラントの土台の治療。
なんだかな~。どんどん身体がボロボロになっていくのを感じはじめました。ショック

この雲、モチ&マーリーが走ってるように見えてラブ

可愛い❤️

ではまたパー