時々、勝手に強制ログアウトされる事があるアメブロ

こないだ、サンディエゴにゴルフ旅行に行っていた時に、アメブロを、見なかった。帰りの車の中で
記事を書こうと開けてみたら、
一度ログアウトして下さい。ってなったので、ログアウトして再ログインしたら、パスワードが間違えてる。と。
そんな訳ないのにえー
色々と心当たりあるパスワードを試してみても、全部ダメで
パスワードを変更して、再ログインしても、まて間違えてる。と。
間違えてるのはそちらじゃない?
と思って、もう諦めたんですが、
しばらく日にちが経って、もう一度パスワードを変えてログインしたら入れた。
良かったニコ
これ、👆友人が持ってた大きなカップ。夏の暑い日のゴルフには
最適びっくりマークと思って、早速購入しました。
サンディエゴ旅行の事など書きたかったけど、日にちも経って面倒になってきたので、
また、ボチボチ書いていきます。

いつも見に来てくれている皆さん
ありがとうございます。
これからも、ボチボチですが、
良かったら見に来て下さいね飛び出すハート