メキシコ旅行の記事もまだ書き終わってない中、写真ばかりたまっていくので、短い記事から書く事にしました。

今回の日本へ来た目的の一つは
母の膝の手術後の療養と、叔母さんのお見舞い。
母を連れて石川県加賀市へ。

母の里の橋立港

尼御前

白山脈

今回は、片山津温泉、

山中温泉


山代温泉


石川県に来たらいつもですが、
温泉三昧です。
母の従兄弟一家は漁師なので
特別に仕入れてもらったのどぐろと、私の大好きなハタハタ
ハタハタは今年はすごく高いらしく、のどぐろより高かった。びっくり
鍋いっぱい食べたい私にとっては残念な感じ。しかし、子供の頃から新鮮な魚と、温泉三昧させてもらえてた事を改めて感謝ラブラブ
母が加賀出身で良かったと思った
帰りに、最近SMSのお陰でめっちゃ有名になったらしい老舗の
あさひ軒に立ち寄って






大行列な人気だけあって、本当に美味しかった。大満足ラブ
叔母さんも、言葉は出にくいみたいで、会話は出来なかったけれど、会えて嬉しいという気持ちは伝わってきた。
また、会える事を願ってます。音譜