メキシコでの初ゴルフ⛳
お一人はカナダのトロントから、
2ヶ月もコンドミニアムを借りて
このゴルフクラブの会員になっている方と。
もうお一人は、
チレ(チリ)から家族でご旅行に来ていて、一人でゴルフに来た方とご一緒しました。

このコース
めっちゃ幅が狭くて、グリーンも
すごく難しかったのですが、
ボールを失くさないように、
真面目に1打、1打、頑張って打って、99で廻れました❗
100切れたので私はそれだけで大満足ラブ
暑かったのですが、影も多くて
風が吹くと少しマシに、ラスベガスの夏より楽でしたよ。


タイランドのような重い湿気ではなく、蚊も居ない?(噛まれなかった)ので、それは快適でした。
終わった後、トロントのおじさんと一緒にランチを食べながらスコットランドの話しで盛り上がりました。ニコ
ホテルに戻ってからスパでマッサージを受け
プールでのんびりカクテルトロピカルカクテル

マンゴーテキーラ

そして、夕食は
メキシコ料理を頂きました。
ホテル内にあるレストランです。










🖕このキャラメルみたいなのは、タマリンキャンディと言って、味は最初甘く、ちょっと酸味がしたかと思うとすぐにピリピリと適度な辛みがきます。とても不思議で美味しい味でした😌💓

私はメインにタコのソテーを頼んだのですが、出てきた時に、あまりの大きいタコの足が3本もついたのがお皿にドーン‼️とインパクトげありすぎて、うっかり写真を撮るのも忘れて食べてしまいました爆笑
それほど、一口食べた時に美味しくて食べきるまでま止まりませんでした。
スッゴーく柔らかくて、味も何と表現したら良いかわからないけど
とにかく私が気に入りました味でした。
大満足な1日でした。

まだ続きますイラッ