さて、前回の続きです。
まだ見てない方は是非こちらを先にご覧下さい。


☝️に続きまして、お次はのり巻き。
こののり巻きの具材も、一つ一つの味が、しっかり口の中に広がりました。海苔の匂いがすごく良い香りでした。

もうお腹いっぱいでしたが、まだ何か作ってくれてます。

な、何とびっくりマークウニとイクラです


籠盛り付け
素敵ラブウニもイクラも自然な上品なお味でした。

最後の〆は
魚のアラ味噌汁です。
お味噌も手作りで、
大根が甘くて美味しいニコ魚のアラ味噌汁最高
これとお付け物だけで毎日ご飯食べたいと思いました。
本当に、沢山の高級食材で和食を作って下さってお腹が満たされ
楽しい最高な夕べでした✨
E&Tさん、本当に素晴らしいおもてなしをありがとうございました
ラブ
ご馳走様でした💓