やっと、やっと来た~びっくりマーク

待ってましたこのバス

やっと予約日が来ました


普段は、余りに震え上がって震えで死んでしまうんじゃないかと思う程なので、私はモチ&マーリーをトリミングサロンへ連れて行くのを辞めて自分で出来るだけ洗ってヘアカットしていますが、やはりプロじゃないので、耳の毛のもつれを取れなかったり、後ろ足やお尻周りは完璧に出来ないので
年に2~3回はプロにお願いします。それでも、出来るだけストレスを軽減したいので、自宅前に来てやってくれる、このサービスを利用する事に。
ピンクのバスで可愛い❤️
二匹一度にバスの中へ。スタッフ二人で、二時間程でやってくれました。
出来上がりのモチ君
多分、文句を言ってたのかな?
ほっこり
お次はマーリーちゃん

可愛い❤️ポーズ
もうおばあちゃんなんですが、マーリーちゃんは顔が可愛らしく
子供に見えます歩く

これで、ドロドロともおさらばパー
私も、家の中を掃除しまくって
綺麗さっぱりしましたニコ

リラックス出来ますコーヒー