皆様、明けましておめでとうございます。
2023年も楽しい出来事を沢山書いていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致しますニコ
年末だったのですが、
魂に合う服装(ファッション)を観てもらいました。
ルミオンさんと言う方なのですが

その人の魂にフィットする服装が見えるそうで。

骨格診断や、カラー診断とはまた違います。


私は生地の素材が、キラキラ、ツルツル光っている物で、夜空に輝く星空のイメージらしく、色は濃い青から紫色。

肌はあまり出さない方が良いらしく、タートルネックでタイトなロングスカート。

髪型は今よりもっと長めで腰くらいの長さで、片方にもってくる。

色はダークな方が良く黒髪でも良いくらい。

アクセサリーは付けない方が良く、靴はカチッとしたスクエアな感じ。

これを聞いていて、この服装

下手したら、昔のスナックのおばちゃんみたいになるやんアセアセとか、

チャイナドレスちゃうん?とか思ったりして。

強烈過ぎるびっくりマーク星空


夜空に輝く星空のイメージと聞いて実際、私自身はどちらかというとギラギラ輝く太陽☀️の方が自分のイメージかな?と思っていた。今まで選んで着ていた服も

明るい色が多かったし。

ただ、ルミオンさんに観ていただく前に、なんとなく今年の冬は濃い紫系を取り入れてみようかな。なんて考えてたりもしたんです。

ギラギラではないけどショック


でも、せっかく観て頂いたので、まずは実践してみないと結果も出ないので、早速それらしいお洋服を買いに行きました。

そして、クローゼットの中の他の服は全て一旦箱の中にしまって見えないように片付けました。


ベガスのスーパーで、青紫のキラキラした変な服装で歩いている人を見たら、私だと思って声かけて下さい爆笑


最初は、全くしっくりこないのが普通で、だんだん自分らしく心地よく居られるようになってくるらしいです。

幸運も舞い込んでくるのを期待して、ちょっと楽しみに、しばらく着てみますイラッ

皆様も、興味があれば問い合わせてみてね✨



では、また~