ワイキキビーチの動画をお楽しみ下さい。
朝のお決まりのモチパンケーキ
とオムレツ。私達はだいたい半分こで食べます。1人前では多すぎるからです。
夫ですが、
実は首の手術をしなければならない状態だったたのでして、首から腕、手の先、腰から足の先まで痺れと痛みが走っていたのですが、ハワイでの仕事が終わるまでは何とか我慢していたのでしょうが、仕事が終わってハワイ最終日はもう我慢の限界で、ほぼ歩けない状態に滝汗
応急処置で針灸に行って
針治療とカップリングをしてもらいましたが、治る訳でなく...
どーにも出来ないので、
シェーブアイスを食べて
ホテルに戻って
早めのディナー
このホテルのレストラン、何を食べてもとても美味しくて、これだけで私を大満足にさせてくれました。
さっさと寝て、早朝
空港へ
もう歩けない夫は、情けなくも車椅子を使わせてもらいました。
ベガスへ帰れる❗嬉しいラブラブ音譜
ハワイ、海がとーっても綺麗で
風は心地よく、
神奈川の三崎、秋谷、葉山辺りに感じが良く似ていて、私はそちらの方が恋しくなりました。
ハワイは私には何か特別に最高さはなく、良く皆が言うスピリットな感じもなく、残念ながら何度も来たいと思う所ではないな、って言うのが私の感想。
南国なら、やっぱり私はアジアか
カリビアンの方が合ってるのかも
ベガスの家と、モチ&マーリーが恋しいドキドキ