マリーンベースのゴルフコースです。

風が強かったですが、冷たい風で気持ち良かったです。
アロハゴルフと、フラダンスの絵柄が入っているキャップとボールマーカーを買いました。


ハワイのこの大きな木、のぼりたくなるのは私だけ?ハワイ大好きkちゃんはどう?






13ホールに出ると、ものすごい綺麗な海の色の景色が広がっていました。これは最高でした



ジェットの訓練中で、空中を飛び交うジェットを見ながら写真撮ってましたが、速すぎて撮るのが難しい。
垂直に上がり、ぐるぐる🌀回転しながら、垂直に落下したりと
それはそれは見事な操縦の腕前に感動してました。
もう、ゴルフより、こっちに集中

楽しい1日を過ごしました。