いよいよ、アメリカへ戻る日がやってきました。
3ヶ月も日本に居たというのに、友人Yちゃんと会えたのは、たった1回だけだった。最後に会う約束も、私のドタキャンで迷惑かけてしまって本当に申し訳なかったです。

帰りは関空から成田→ロス→ラスベガスという経路。
関空からロス行きは航空券がめっちゃ高くて、仕方なく。スーツケースは帰りの方が荷物が多くなって、大きいスーツケース2つも持って歩けないので、成田まで送った。
ユナイテッド航空にチェックイン
荷物が5kgもオーバーしてたけれど、特別に無料で受けてくれて助かった。
時間があったので、お昼を食べ
ラウンジで時間を潰し、飛行機に乗った。
ビジネスとまではいかないが、エコノミープラスにしていたら、隣2席が空いてたので横になって寝る事が出来た。
日本で居る間、やり尽くした感で疲れがドバッと出たのか、飛行機に乗った瞬間から眠くて眠くて


目が覚めると、朝日?がものすごく綺麗に出てました
ほとんど寝ている間にロスに到着。一度荷物を受け取り、ラスベガス行きにまた預け、入国審査はパスがあるのでスイスイあっと言う間。
ラスベガス行きの飛行機✈️に乗って、またウトウト😪💤💤
パッと目が覚めると、まだ飛んでない。❓️❓️❓️何で
風が強すぎて着陸が難しいから
風が治まるまでしばらく待機してます。との事。結局1時間くらい飛行機の中で待機して、飛び立ち
無事ラスベガスに到着しました。
あ~、やっと我が家に戻ってきた。一足先に戻っていた夫が意外にも家の中を綺麗にしていてくれ
+なんだかんだとお買い物三昧してくれていまして、物が増えていましたショック
早く時差ぼけを直して、日常生活に戻りたいと思います。