グリーンが滑って足をどうにかしたらしく、前右足に力が入らない(痛い?)らしく、びっこを引いている。最初は立つのも難しくベッドに横たわっていました。

 
どうしよう!このままどうなってしまうの?死んでしまうとか?ありえんえーん
ちょっとパニックねなった私はすぐにお世話になっているセラピストさんに遠視してもらったら、第 3,4の間の骨の辺りがおかしいですね。と言う事だった。
またブログでお世話になっているアロマオイルを教えてもらった獣医師さんhttps://ameblo.jp/ko-nomari/entry-12373082555.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----ko-nomari_12373082555にも効果的なオイルは何か聞いて早速足に塗ってみました。
しばらくぐったりと寝ていましたが
 
起きだし、自力で立ち上がりフラフラしながらびっこ引いてますが、何とか歩いて庭に出てトイレも出来ました
 
その後ご飯も食べました
 
 
そしてまたぐっすり寝ていました。
今朝はだいぶ回復したらしく階段も上がって2階に来てました。
良かったー爆笑
このまま死んじゃうんじゃないかと思ったよーえーん