『子供の頃の夢』 | ベガス味岡オフィシャルブログ 「枠(ワク)を超えよう!ワクワク毎日!」Powered by Ameba

『子供の頃の夢』

投稿写真

『子供の頃の夢』

僕がまだ6歳だった頃。

西城秀樹さんに憧れて、一生懸命貯めたお小遣いで初めて彼のレコードを買った。

その日から、秀樹は僕にとってのヒーローになった。

そして僕は、大人になったら『歌手になる』と心に誓った。

しかし、小学生になり、中学、高校、大学、あっという間に社会人になり、どんどん『あの時の夢』が、遠くに遠くに、薄れてしまっていた。

心の奥底で、あの時の僕が、いつもいつも、僕に語りかける。

『歌手になるんじゃなかったの?』

その問いかけに40年間、いつも耳をふさいで過ごしてきた。

でも・・・    今・・・    


あの時の僕に言います!



『今ね。プロの歌手の人たちと、
テレビの歌番組で歌わせてもらえるチャンスをもらったよ♪』

『夢を、あきらめないでいてくれて、
 ありがとうね。』

本日4月23日(水)

テレビ東京系列 『カラオケ☆バトル』

夜6:57~8:49 全国ネット

子供の頃から憧れていた
僕のヒーロー、西城秀樹さんの大ヒット曲
「ギャランドゥ」を歌わせて頂きます♪

宜しかったら、夢をあきらめない、
バカな男をご覧下さい。