愛媛ベガス初上陸 | ベガス味岡オフィシャルブログ 「枠(ワク)を超えよう!ワクワク毎日!」Powered by Ameba

愛媛ベガス初上陸

通販マン ベガス味岡オフィシャル「キラキラblog」 Powered by Ameba-P1100622(1)(1).jpg

今年も講演会の季節がやって参りました!!

今回は『商業界えひめ同友会』様からのご依頼で、『お客様の心をつかむコミュニケーション術』をしゃべりまくりました。

予定時間の90分を遥かオーバーし、熱血ベガスと化しておりましたニコニコ

あまりの、愛媛の皆さまの熱いリアクションと、高なる笑いに、ベガス感激アップアップアップでしたニコニコ

更に懇親会でもヒートアップしまくり、アイドルでもないのに、写真撮影の嵐カメラカメラカメラ音符

その後も、松山の街(盛り上がってます)に繰り出し、暑く厚く熱くドキドキおっさん同士で語り合いました。

幾つになっても夢を持ち続け、前向きに楽しく生きて行こうビックリマークと約束してきました。

何故か眠れず、朝6時から、夏目漱石も愛した道後温泉にドップリつかり、さらに、四国第51番霊場石手寺で不思議体験(お釈迦様の教えが降りてきた)などを楽しみ、更に更に松山城にひとりぼっちで登り、最後のしめは、知る人ぞ知る、『踊るうどん』→今まで食べたなかで一番でした(河野くんありがとう)ニコニコを食べまくり、飛行機では寝まくり、帰宅しましたドキドキ

激動の愛媛ビックリマーク

!!人もうどんも熱い!!