『カタログハウス』講演会( ̄▽ ̄) | ベガス味岡オフィシャルブログ 「枠(ワク)を超えよう!ワクワク毎日!」Powered by Ameba

『カタログハウス』講演会( ̄▽ ̄)

通販マン ベガス味岡オフィシャル「キラキラblog」 Powered by Ameba-20101214171737.jpg

通販生活でお馴染み『カタログハウス』さんのご依頼で講演会させて頂きました。


なんとやる気満々の方々が

200名( ̄▽ ̄)!


ベガスの話『売れるツボとコツ』を笑いながら真剣に聞いていただきました。


ありがとうございます( ̄▽ ̄)。


究極の商品をお届けするカタログハウス。

おもわず興奮して究極のイタリアの枕『メディカル枕』買ってしまいました(^_^;)

今から寝てみます。

きんさん、ぎんさんの歳まで生きてたら、『通販生活』のCMにベガスを出してもらえるかなー(笑) ?

備考→きんさんぎんさんは、1992年通販生活のCMに出演。