明けまして… | ベガスステーション800(VEGAS800ブログ)

ベガスステーション800(VEGAS800ブログ)

VEGAS800オフィシャルブログです。
毎朝8:00更新です!見てね!

明けましておめでとうございます!
セツナです!今年もよろしくお願い致します‼
という事で、明けてしまいましたよまったくー
自分は去年で20歳になりましたが、その実感があまりありませぬ。
お酒を気にせず飲めるって事だけですかねー
でもお酒あまり好きじゃないしタバコも好きじゃないんで、あまり飲まないし吸わないですー。
さて年も明けたので今年の抱負を書いて行こうと思います!
今年の抱負は…生活リズムを整えることと体を鍛えることです😉
自分はジュースばっかのんでるし朝昼晩パンのみとか言う頭のおかしい食生活をしていたのでちゃんとご飯を食べて、自炊とかしようと思います。
あとジュースを控える。
これを今年の目標にしようと思います。
今回はこれくらいで!ではではー