宮古島帰ってました! | ベガスステーション800(VEGAS800ブログ)

ベガスステーション800(VEGAS800ブログ)

VEGAS800オフィシャルブログです。
毎朝8:00更新です!見てね!

はいさいやーまん!
ラブちゃんですパーパーパー

15日から4日間、嫁さんのお父さんが還暦祝いってことで地元に帰省してましたラブ
{29C1265B-9EBB-430E-B4D8-0BE87D6A0173}

{096C4BC8-0FAE-480D-B817-14E3396BAA42}

写メはソーキそばとお祝いの料理音譜
空港降りた瞬間ピーカンで、メッチャ暑いのなんの笑笑
23度って、中津川を朝6時に出発した気温がマイナス3度(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
温暖差ありすぎやーん笑い泣き

その日にお祝いして、プレゼントあげて赤いちゃんちゃんこ着けさせて2時までのんで、次の日イトコ親戚いっぱいきて2時までのんで、最終日は自分の実家にイトコ親戚みんなきて2時までのんで盛り上がりました!!
結果さ、呑んでる毎日よね笑笑
宮古島はそんな感じの風習なんだよねー!
帰ってきたらまた寒いのなんの❄️❄️

風邪引かないよーに頑張ります!

また来週ジャーニーグッド!グッド!グッド!