穴場? | ベガスステーション800(VEGAS800ブログ)

ベガスステーション800(VEGAS800ブログ)

VEGAS800オフィシャルブログです。
毎朝8:00更新です!見てね!

どうも。久しぶりの投稿になります。

 

今回は、個人的中津川周辺の穴場スポットーを紹介したいと思います。

 

 

下の写真は阿木川ダムなんですが、基本上から見下ろすだけだとおもいますが!

阿木川ダムの周辺を散策していたら、なかなかいいスポット発見!

細い道から、駐車場を発見して、降りてみると誰もいない。周りは木で囲まれていて、穴場!

船を出し入れする?ようなところが。

でも、船なんてみあたらないけど?

 

 水は透き通っていて、綺麗。

そして、魚が多い!

 見る場所によってここまで違うとは!!

って、事で誰もいないし、静かだし、景色綺麗だし、日光浴には最高だしで、のんびりできる場所じゃないかなって思います。

なかなかわからない場所にあるので、発見できるかは、運ですね。

では、今回はこの辺で ノシノ