今年最後のブログ | ベガスステーション800(VEGAS800ブログ)

ベガスステーション800(VEGAS800ブログ)

VEGAS800オフィシャルブログです。
毎朝8:00更新です!見てね!

どーも、DUBです( ´艸`)

今年も残すところあと、1日・・・
掃除シナキァーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
あ、あれカワナキャ―(((゜д゜;)))
とか、なにか忘れてる気がしてあたふたしてませんか?自分は、してます。

そんなことより、今年は知り合い&身内がベビーラッシュでした。
結婚式も多かったです。あ、呼ばれてないです。呼ばれてもいけなかったり、ありました。
一生に一度の事だと思うので、行きたかったです。後悔です。

今年は、何人もの子供を見て回りました。
可愛いです。正直、男の子か女の子か、ぱっと見わかりません。。。
名前が難しくて読めなかったりしました。学校の先生大変だろうなと思います。
この子が大きくなる頃には、自分はおっさんになってるんだろうなとしみじみ思いました。
 

成長が楽しみです。

そんなこんなで、もう今年も終わりです。

来年はどんな年になるか楽しみです。

読んで下さってありがとうございます。 

PS.今年は白髪が増えました(。・ε・。)