いらっしゃいませ。
 
三重県の伊勢志摩国立公園内
自然療法、代替療法の犬猫医院

開業している獣医師です

 

 

拙著はAmazonで買えますので、以下にご案内申し上げます。

 電子書籍


ひょんなご縁で、先日は車で30分の所で温州みかんの農地研修をさせていただくことが出来ました!

やる気を見せるため⁈橙色の衣装で纏めました。

とにかく寒いとのことでしたので、背中にはカイロを貼り…。











慣行の農薬たっぷりであろうとも、とにかく学べると思いましたが、化学肥料は不使用、そして場所によってはJASオーガニックとのこと。


お味は媚びない甘さに適度な酸味があり、美味しかったです。


3時半頃から陽が陰り寒くなりましたが、学びたっぷりの楽しい1日を過ごさせていただきました。


学びの内容は秘伝、口伝です 笑


 














自然療法・代替療法 

はな犬猫医院
https://www.hanainuneko.com/