いらっしゃいませ。
 
三重県の伊勢志摩国立公園内
自然療法、代替療法の犬猫医院

開業している獣医師です

 

 

拙著はAmazonで買えますので、以下にご案内申し上げます。

 電子書籍

先日、地元志摩の高級旅館にて、「日本地域医療学会 学術集会」なるものが開催されたので、参加させて頂きました。


志摩市出身の鈴木宣弘東大教授のお話が地元で聴けるなら!

と思いました。


参加費の3000円は安いものです。

何せ、交通費、時間が省けるのです♪

地元の良さそうなイベントは出来るだけ参加したいと思っています。


鈴木宣弘先生のお話は何度聴いても面白く、全国民に聴いていただきたいです。


鈴木宣弘先生のお話を聴いたら…殆どの輸入食品は食べる気がしないかも。


そして、即、食料確保のため、農家さんと契約したり、家庭菜園や畑を始めたくなるかもしれません。


医療費を削減するために必要なのは、病気にならない身体を作ることイコール安全な食べ物プラス健全な心、環境ですが、医療費削減イコール病院が流行らない なのです。

そうすると病院に専門の医師、スタッフが揃わなくなります。

一体何のための病院なのでしょうか。


学会では市民との話し合いの時間もありましたが、殆どの皆さんは、医師に頼り過ぎだと思いました。


今は原因不明の病気が多いようです。


病気にならない身体を作ることが一番大切だと思います。


そのためには先ずはデトックスですね。


 

 








自然療法・代替療法 

はな犬猫医院
https://www.hanainuneko.com/