ようこそ、ニョウタリアワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 
 
先日、朝の7時から友人の紹介で素敵なサウナに入れていただきました。
 
一棟貸の宿泊施設に付いたサウナです。
 

なんと、そこにはオーナー以外に6名参加でしたが、そのうち4名に飲尿経験がありました。
 
一番若くて東京大学ご出身の起業家もいらっしゃいましたが、彼は未経験。
 
東大をご卒業しても飲尿をご存ではないなんて、日本の教育はダメですね。
 
彼の高校の先輩もそこにいらっしゃって、お飲みになったことがあるとカミングアウトして下さったので、彼はショックだったかも(笑)
 
わたくしたちがまるで当たり前のように飲尿の話をしているのをお聞きになって、目が点になっていらっしゃいました。
 
あと2人の方が不在の時に飲尿の話をしたので、そのお2人は飲尿経験があるのかないのかは不明です。
 
サウナもシェディングが不安なので、皆で入るのは今月いっぱいかもしれませんね。
 
尿を飲んでいても、過信は禁物です。
 

 

 

 

 

 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン」の英語版の電子書籍はこちらから

 

…And I became a “Nyotarian”: Wonder of urine therapy disclosed by an active veterinarian (English Edition)

Amazon(アマゾン)

2,005円

 

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ、断食、アメジストの温熱マット等、良さそうなものは何でも取り入れています♪