ようこそ、ニョウタリアワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 
 

今年の1月からわたくしの診療所を使って月に1〜2度健康マルシェを始めました。


5月19日は第6回目で

CS60、アクセスバーズ、整膚、ニュースキャン、チャクラ調整、麻オイルのハンドマッサージ、占い、長岡式酵素玄米の試食、そして素晴らしい紙芝居がありました。


問い合わせも増えてきました。


遠方から泊まりで来たいとのことです。


嬉しいですね。


そのような訳もあり、ブログを書く時間が減りました。


6月は平日で、25日の火曜日、そして7月は9日に長岡式酵素玄米の炊き方講習会があります。


第5回目は洋美さんの素晴らしい歌声のLIVE。

涙した人続出。


シュタイナー農法で作られたオーストラリアのオリーブオイルの販売


ハンドマッサージ


第5回目美味しい十割蕎麦


おからこんにゃくの焼き鳥風は差し入れ


 健康マルシェで門戸を広げ、奥には黄金療法が…?笑

黄金療法は出来ないけど、とにかく健康でいたい人におススメです。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン」の英語版の電子書籍はこちらから

 

…And I became a “Nyotarian”: Wonder of urine therapy disclosed by an active veterinarian (English Edition)

Amazon(アマゾン)

2,005円

 

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ、断食、アメジストの温熱マット等、良さそうなものは何でも取り入れています♪