ようこそ、ニョウタリアワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 
今日は水素水についての勉強会に行きました。

電車の乗り換えをして約3時間。

水素水については1999年に開院した直後に薬問屋さんが教えてくださって、アルミパウチタイプを使いました。

その後は色んな生成器に出会い、今は早川式交流電気分解の生成器とアルミパウチに入った物を使い分けています。
 
アルミパウチのイチオシは以下の物です。

わたしのおススメの水素水は美味しいし、コーヒーや紅茶を淹れても美味しいですが、尿はそんなに美味しいとは思えませんね。

でも、尿もほぼ毎日飲んでおります。

朝飲みそびれたら、夜とか…。

皆さまもお飲みくださいね!

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン」の英語版の電子書籍はこちらから

 

…And I became a “Nyotarian”: Wonder of urine therapy disclosed by an active veterinarian (English Edition)

Amazon(アマゾン)

2,005円

 

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ、断食、アメジストの温熱マット等、良さそうなものは何でも取り入れています♪