ようこそ、ニョウタリアワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 



一昨日、ミストサウナに入って汗をかいた後、食事会だか意見交換会があり、9時過ぎにはお暇したのですが、途中で寒気がしました。


でもサウナの後、冷えたのかな?と思いました。


しかし、疲れていたので、9時半からはzoomでのセミナーをベッドの中で視聴しました。


そして夜中…


何だか変だと思い、念のため熱を計ってみたら、38.5度💦


急いで尿を飲み、アメジストの温熱マットを加温して、汗をかきながらひたすら寝ました。


朝には37.5度まで下がりましたが、念のため昼からは水素水、水素ガスについての勉強会に出掛けるはずだったのですが、キャンセルをして夕方までは寝たり起きたりしていました。

 
そのことをホメオパシーの勉強をしている友達にLINEしたら、以下のメッセージが着ました。

お熱が38.5°も出せるとは、いいお体ですね。
さすがです✨✨

しっかり熱をあげ切ったら、
要らないものが出ていってすっきりしますね👍

デトックスは魂、心、身体の順番で進みますので、
今、最終段階ですね。
お身体に任せて、しっかりお休みください。

お大事にしてくださいね🤗


そして、別のニョウタリアン女性からは以下が着ました。


馨子さん、こんばんは😊
夜分遅くにごめんなさい🙏

これはチャンス❗️アマロリ断食をぜひお勧めします
馨子さんなら3日で全部出してキレイになってスッキリしますよ👍

全身、頭皮にも塗りこんでマッサージすると効果絶大✨
首、胸下肋骨を内から脇に向かって、ビキニラインなどアマロリでリンパを流す

気になるところがあったらガーゼラップお勧めです❗️

とメッセージが着ました。

この彼女は沖縄在住で、わたくしからではなく、沖縄で出会った欧州人から尿療法を教えてもらったそうです。

わたくしは理解のある友人達に恵まれて、本当に幸せです。

身近な人は、誰一人として、
「風邪薬飲んで」
とか
「冷やせ」
なんて言いませんから(笑)

ミストサウナの前は、知り合いのお宅に金柑を捥ぎに行きました。

捥いだ金柑の殆どは人に差しあげ、喜ばれました。

今日も昼間、車で40分の所へ講演会を聴きに行く予定でしたが、当地よりも都会、さらに人混みは良くないと思い、断念しました💦

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン」の英語版の電子書籍はこちらから

 

…And I became a “Nyotarian”: Wonder of urine therapy disclosed by an active veterinarian (English Edition)

Amazon(アマゾン)

2,005円

 

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ、断食、アメジストの温熱マット等、良さそうなものは何でも取り入れています♪