ようこそ、ニョウタリアワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 
 お正月休みに秘境の温泉旅館に誘われたのですが、旅館に
「1人だけヴィーガンにしていただけますか」
と聞いたところ
「何ですか、それは」
とのこと。
「何が動物だか植物だか分からない」
「お客さんは沢山いるから1人だけそんなことは出来ない」
とのこと。
源泉掛け流しなので、温泉にあぐらをかいているのかも知れませんが、めちゃくちゃ安〜い宿ではないのです。

お料理はパックに入ったのを温めて盛るだけなのか、何なのか?

高級旅館と言われていても、パックに入ったのを温めて出しているとも聞いています。

お金を優先順位の1番にし、便利さと利益を求めるから、心からのおもてなしは出来なくなってしまったのかもしれませんね。

ヴィーガンとは何なのかを伝えに行こうかと思いますが、そんなことより尿療法を伝える方がいいのか??

友人からの差し入れ

生米粉で焼いたヴィーガンピザとナン

美味しかったです。





温泉、公衆浴場でふくよか過ぎる人を見ると、尿健康法を教えてあげたくなります。

今朝は3時ごろから起きて本を読んでいたので、お腹が空いて朝ごはんをいただきました。

午前中は普段は出来るだけ飲み物と果物だけにしているのですが、今朝はどうしても小麦粉?パンとかが食べたくなり、ナチュラルショップで買った国産小麦粉の全粒粉に特別の木綿豆腐を半丁、そしてベーキングパウダー、塩を入れて焼いたら…美味しいこと!

オーガニックのメイプル🍁シロップでいただきました。


木綿豆腐は国産大豆とニガリだけの物を買います。


消泡剤は今や殆どのお豆腐に入っていますが、他の添加物も凄いこと!


豆腐様食品なんて名前になるかもしれませんね。


亡母は添加物の入ったお豆腐を人からいただいた時、一口食べて、吐き出したことがありました。


口の中が痛い!


と。


わたしは美味しいとは思いませんでしたが、そこまではいかなかったです。


そんなお豆腐を健康食品だと思って食べている人…アウトですね💦

 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン」の英語版の電子書籍はこちらから

 

…And I became a “Nyotarian”: Wonder of urine therapy disclosed by an active veterinarian (English Edition)

Amazon(アマゾン)

2,005円

 

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ、断食、アメジストの温熱マット等、良さそうなものは何でも取り入れています♪