ようこそ、ニョウタリアワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 
 

 

年末に雪山の中の温泉に行こうと誘われまして、念のためにアルミの毛布、エマージェンシーブランケット?を用意することになりました。


そういえば、非常時用のセットに入っていたかも?と思い出したところ…


5年保証で期限は2000年とのこと。


28年前に買ったのでしょう。


確か知り合いに勧められて、お付き合いで買ったような…。


アルミのブランケット、3日分の水?(足りるの?)とビスケットの塊が入っていました。


期限切れまくっていましたが、変なニオイはしなかったので、齧ってみたところ…


口の中が何とも言えないことになりました。


慌てて吐き出して、口を濯ぎました。


この箱の中に入っていました。


1日に2パック飲む水だそうです。


125mlが2パックとのこと。


ブランケットは経年劣化していませんでした。


そして、怪しげなお菓子。


非常食に着色料とか要りますかね?


こんなモノ食べるぐらいなら、尿飲んだ方がいいですよね。




水は手洗い用に残すことにしましたが、1日250mlの水だけで生きろっていうのですかね?


箱を開けたら


「あなたの尿を飲めば、水もお菓子も要りません」


と書いてあったら、親切ですね^_^


溶剤が溶け出ているかも知れない水を飲むよりは、自分の尿を飲む方が安心ですね。


しかも飲めば飲むほど増えるかも知れない神様からの贈り物。


非常食を買うお金で尿療法の本を買って読む方が賢明だと思います。

 
お正月休みに読みましょう。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン」の英語版の電子書籍はこちらから

 

…And I became a “Nyotarian”: Wonder of urine therapy disclosed by an active veterinarian (English Edition)

Amazon(アマゾン)

2,005円

 

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ、断食、アメジストの温熱マット等、良さそうなものは何でも取り入れています♪